Blog
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月展に向けて☆

3月展に向けて☆

3月展に向けて☆

こんにちは!企画のfです。

ただいま、3月展に向けてバタバタと準備をしております^^

少しずつあがってきている色々を少しご紹介☆

画像の生地は、今回のオリジナルジャカード素材の編み下げです。

”編み下げ”というのは、生地が編みあがって仕上げのセットをする前の

見本のようなものです。

色目の確認などで、私はもらったりしています^^

今回は、使いやすいwataridori柄のキルトジャカードに、大きなドットの接結素材を作りました!

ベビーアイテムには最適の素材です^^

そして、ソックスもたくさん上がってきています!

白黒でしかお見せできないのが残念ですが、実はソックスのぼん天が左右で色違いになっていて

とってもかわいいんです!配色が絶妙!!

今朝届いたのですが、見た瞬間に私のテンションは かなりあがりました!

店頭に並ぶ日を、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

fjk

OEM

ふじやに
ご相談

相談する