Blog
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. でか!!

でか!!

こんにちわ。

握りバサミってご存知でしょうか?
そうです、縫い糸を切ったりする手のひらサイズの
はさみです。

 

こんな感じのはさみです。
見たことある方も結構いるんじゃないかと思いますが
実は。。。。

このはさみ、とにかくめちゃデカいんです!!
僕も最初見たとき笑っちゃいました!!

普通のはさみと比べるとこんな感じです。

下にあるかわいいのが多分みんなが知っている握りバサミだと思います。

とにかくデカい。僕も実は初めて見ました。
子供服の生産では多分お見かけしない方だと思います。

で工場のおっちゃんにこれはどんなときに使うのかお聞きしたのですが
おっちゃんも知らんねんと、気が付いたらあったらしい(笑)

結局すべてが謎のままなのでまた調べて報告しますね。

TKT

OEM

ふじやに
ご相談

相談する