Blog
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 追加生産中です☆

追加生産中です☆

追加生産中です☆

少しずつ寒くなり、秋服が楽しめる季節になってきましたね!

WHIP CREAMでも、可愛いベビースーツやベストが

ご好評につき、追加生産中となっております^^

トップ画像のベビースーツはお袖のフリルがとっても可愛く

女の子らしいシルエットで、ちょっとしたお出かけにも使ってもらえます。

こちらのベストはボアとのリバーシブルになっていて、中のお洋服に合わせて変えていただけます^^

表の生地もジグザグリンクスといって、ジグザグの編地がとっても可愛い綿100%のカットソーです。

小ぶりなデザインで、とってもかわいいです♪

まだまだお出かけしにくい状況ですが、少しのお散歩でも

仲良しのお友達と会う時でも、赤ちゃんのお洋服を楽しんでもらえると嬉しいです^^

*シャツコールベビースーツ(304005 Pink/Beige)

*ジグザグリバーシブルベスト(304011 O.White/Beige)

F

 

 

 

 

OEM

ふじやに
ご相談

相談する