Blog
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. *新しいBOXのお友達が増えました*

*新しいBOXのお友達が増えました*

*新しいBOXのお友達が増えました*

2021AWから、またまたcreme chantillyに新しいギフトボックスが増えます^^

今回は、今までとは違って、縦型の可愛いマンションのようなパッケージ☆

上にはリボンのデザインが施されていて、とっても可愛いです!

今はまだ本番前の最終チェックのための試作状態で、無地のままですが

ここにかわいいイラストが入って、色目は少しくすみがかったブルー系とピンク系の2色。

見た目はとっても可愛くて気に入っているのですが、実は上下2段にするために中の台紙を

色々と工夫してみたり、箱の大きさも出荷する箱にぴったり入る大きさにしたり・・・

と何度も試作・検討を重ねて、スタイやソックスが中でめちゃくちゃにならないように

可愛く箱詰めしてくれるスタッフや、パッケージ屋さんと相談しながら作っています^^

本番用のBOXが出来上がってくるのをワクワクしながら待っています☆

F

OEM

ふじやに
ご相談

相談する